2006年10月16日

相棒

 久々の更新^^〜あっちもこっちも久々(^w^)ぷぷぷ・・・

バイトは順調です (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ  なんせ相棒が楽しい

相棒は大学生のお兄ちゃん(*´ェ`*)ポッ 可愛いです〜ん

お姉さん相手に楽しそうに話しかけてくれます・・偉いぞ^^ぉ

朝から気の合う人と一緒だと時間の経つのも早いので 早朝も苦にならない

これが 苦手意識のある相手だと たったの3時間が倍以上に感じられる

 これからも末永くとは言えない大学4年生さん^^

短い間かもしれないけど 仲良しの相棒としてバイトの時間を

楽しみたいなぁ〜 違和感のない会話が一番。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!

風邪がなかなか治らない相棒さん^^〜

早く元気になって 一緒に働こうネッ(o´ T`o)b

人気blogランキングへ
毎度ありがとうございました 1日1クリック(*´ェ`*)ポッちっとなぁ

 
posted by ピーチムース at 02:07| Comment(39) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

おでんに蠅

 またまたおでんの恋しい季節になりましたねぇ・・・

おでんを作るのも始まりましたなぁ 忙しくなります (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

そこに珍客です・・・(^w^)ぷぷぷ・・・

これを珍客といっていいものか・・・・

その存在とは蠅で・・・ハエ・・・(´・ω・):;*。':;ブッ

ばっちいです・・・ぶんぶん〜ぶぅ〜〜んって♪

飛び回る (σ・∀・)σYO!なぁ

 美味しい匂いは好きですか たまりませんかヘ(≧▽≦”)ギャハハー

狙いを定めて 逝って頂きましょう

さようならハエさん・・・こんにちは^^おでんさん

さっきまでのハエぶんぶんのおでんも 知らんぷりで・・(*´ェ`*)ポッ

 見てません・・・おでんさんが売れるまでは〜

 見てません・・・誰かが腹を壊すまでは( ´艸`)ムフフ

人気blogランキングへ
毎度ありがとうございました 1日1クリック(*´ェ`*)ポッちっとなぁ
posted by ピーチムース at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

しっぽのけばたき

 コンビニと言えばけばたきと言っても過言ではありません

だいたいのコンビニの店員さんはおしりにけばたきを挟み込んでいます

これは必須なので 忘れてはいけないアイテムなんですけど

どう〜〜も σ(・_・)このけばたきをよく忘れます

要因として おしりがきつい(*´ェ`*)ポッ

または ただの物忘れが酷い(*´ェ`*)ポッ

ただのお馬鹿さんだから(*´ェ`*)ポッ

 ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダけばたきいやなんだもんネッ(o´ T`o)b

滅多にけばたきは活動しないもん 忙しいモン

朝は時間的にけばたき出動率わるいんだからいらないのになぁ

そこのところは臨機応変にしましょうよぉ〜オーナーさん^^

人気blogランキングへ
毎度ありがとうございました 1日1クリック(*´ェ`*)ポッちっとなぁ
posted by ピーチムース at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

バカップル

 朝から全開バカップル(*´ェ`*)ポッ

やってくれますねぇ〜 熱いですねぇ〜 あほですねぇ〜

アイスケースの前でいちゃいちゃ・・・・

その熱さでアイス溶けますから (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

 携帯から音ならしっぱなし 肩組〜の腰に手を回し〜の

ヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪・・・・し〜〜〜〜のキス。。。。って

あの〜ぉ・・・・あのぉ〜〜〜・・・

一様ここ お店なんですけど 完全に二人の世界に入ってます

 見なきゃいいのに 目は釘付けです(*´ェ`*)ポッ

朝からのコンビニ=お泊まりですか

想像つくだけに(*´ェ`*)ポッ・・・・なんの想像でしょう

 まぁ〜たまには許すかヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

また ....ゴロニャン(*^ー^) ヘ(^^ヘ)オイデオイデ違う女と一緒に

コレってやっかみでしょうか il||li _| ̄|○ il||li

人気blogランキングへ
毎度ありがとうございました 1日1クリック(*´ェ`*)ポッちっとなぁ
posted by ピーチムース at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

おでんがねぇ〜

 いよいよおでんの季節到来ですねぇ〜(*´ェ`*)ポッ

久しぶりの更新はおでんから〜おでんでんでん大好き (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

 一律70円です・・通常値段を考えると破格ですよこれ

なのでバイトであれ・・購入必須なのであった

いいけどさぁ〜食べ物だし 嫌いな物じゃないし家事の手抜きできるし

  ただねぇ〜叫ぶのがね ちょこっとだけ恥ずかしいかも

美味しいですよ〜いかがですかって・・あなた

朝からおでんを食べて出勤する会社員いるのでしょうか・・・・

 そうそう・・私は早朝6時から9時です( ´艸`)ムフフ

(・-・)?誰?も・・食わないって・・・食べないって〜

それでも虚しく響く自分のかけ声・・7日まで頑張るかぁ〜

人気blogランキングへ
毎度ありがとうございました 1日1クリック(*´ェ`*)ポッちっとなぁ
posted by ピーチムース at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

再度ウナギの日

 う〜んオーナーさん せこすぎです (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

従業員から利益出してなんぼのもんなんでしょうねぇ〜

 ウナギも買いなさいってってかぁ・・はぁ・・・ん〜

私的にはこれ以上元気になってもなぁ 鼻血でちゃうんですけど

元気になって暴れたらどうしてくれるんでしょうねぇ まったく〜ん

 それでも気の弱き私は言われれば。。は・・はあぁいってお返事

買いましたようなぎさん・・・確かにコンビニのたれも美味しいから

でもなぁ・・・たれが美味しいだなんてねぇ〜

やっぱり本体のうなぎが美味しいっていって食べたいよ〜

 コンビニでバイトしてる限り どこまでもコンビニウナギな日々かぁ

7月10日で納豆をたっぷり買わせられるよりはいいのか

コンビニのお勧めはやっぱり 弁当かぁ・・だから納得する

 やけになってうまぁ〜〜〜いウナギ弁当を昼間から食べるとするか
人気blogランキングへ
毎度ありがとうございました 1日1クリック(*´ェ`*)ポッちっとなぁ
posted by ピーチムース at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

せっかちなお客様 せっかちなお客様

 困ったモンですねぇ・・・

忙しいときの自賠責保険の加入 朝の忙しいときにして欲しくないけど

お客様としては平日の昼間なら 何もコンビニで保険には加入しないよ

 朝や夜の普段なら出来ないことが可能なコンビニを使うんだろうから

と・・いうわけで 加入な理由が分かってるところで手続きにはいる

その際に困ってしまうのは 保険の手続きだけじゃなくて

レジに並んでしまうお客様の存在だったりします 常に人手不足

 朝のラッシュ時に外の掃除やトイレの掃除に商品のフェイスアップ

担当の発注もあるんですよねぇ・・・ 折しも今は夏休み

 一人が保険の手続きで手間取ってるときに限って お客さんの

並ぶ並ぶ・・・疲れたよぉ〜ん

レジはまだかよぉ〜って 血圧上がっちゃうよってね〜

少しぐらいは待っててよ 10分も待たせるわけじゃなし

 ホンの1分も待てないんだから 怒りん坊は嫌いだなぁ

人気blogランキングへ
毎度ありがとうございました 1日1クリック(*´ェ`*)ポッちっとなぁ
posted by ピーチムース at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

コンビニの休息

 たまには休んだ方がいいのに それでもコンビニなので年中無休

働きづめです・・・これって超疲れる〜確かに自分が休みなし

 なわけではないんですけどね 気持ちが萎えちゃう

自分が休みなときには発注担当のアイスが気になってくる

天気も気になるし 湿度も気になっちゃう ムシムシしてたら

 アイスは売れちゃうし まだ 梅雨の影響で 寒くなるのだけ

気にすればいいのだから それにしても休日くらい ほっておくかぁ〜

ただ 毎週火曜が新規で必ず 6品以上追加になるので

売り場確保に 発注の上下大きく影響する これが 自分の気持ちと

 補助の人のコミュニュケがうまくいかないとね〜 最悪

がらがらなアイスケースもダメだし 下のケースまであふれかえってるのも

   いただけませんなぁ〜   さぁ〜て 明日はどうなってるんだろう

人気blogランキングへ
毎度ありがとうございました 1日1クリック(*´ェ`*)ポッちっとなぁ
posted by ピーチムース at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

夢物語

 今日は朝から深夜バイトの人の夢物語を聞かされてしまった

il||li _| ̄|○ il||li起きてるはずの深夜に どうやって夢を見るんだろう

 そこはさておき 内容は(^w^)ぷぷぷ・・・

たいしたことはない なんでも 麻生議員とマンションで隣同士に

なって エレベータのボタンを押すんだけど

 そのボタンがぽろっと落ちて そのバイトさんと麻生議員が

一緒に拾う夢らしい・・・・謎(暴壊狂叫躍謎・・・・・・

 でもねぇ〜夢って。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!

意味が分からなくても。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!! 昨日はサッカーで

いい夢が見れなかったからil||li _| ̄|○ il||li

 その分 昼の弁当は寝不足で作れないみなさまのために

コンビニさん頑張って 弁当うりましたぁ〜(*´ェ`*)ポッ

 忙しかったなぁ〜今日・・・・サッカーが勝ってたらもっと

忙しさ倍増だったらしい新聞の売れいきがちがいますo(~o~;)ハァ!!

 今度の試合はどうかなぁ〜ガンバレ日本ちゃちゃちゃ〜

人気blogランキングへ
毎度ありがとうございました 1日1クリック(*´ェ`*)ポッちっとなぁ

posted by ピーチムース at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

サッカーと言えば

 最近の話題はご多分に漏れずサッカーなんですが その中でも

話題の方向性はさすが ここのコンビニって感じで推移します

 楽しいです・笑いが止まりません〜内容は ホンの些細な一言です・・

こんなことで笑えるあなたって幸せ者ってところなんですけどね 毎度

たった一言 「やっぱりかっこいいよねぇ〜ベッカム」

 「カッコイイよ〜勿論・・だけど あなたの頭はバッカムですから」

その人を知ってるだけに 笑えることしきりなんです (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

 なんでこんなに笑わしてくれるんでしょって感じで

もしかして 私に惚れてる・・コンビニのお姉さんはいつでもOKよ

ただし 頭の中身がバッカム卒業したらネッ(o´ T`o)b

人気blogランキングへ
毎度ありがとうございました 1日1クリック(*´ェ`*)ポッちっとなぁ
posted by ピーチムース at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

