2006年05月31日

ヘルシアウォーター

最近のお気に入りはこの組み合わせです(*´ェ`*)ポッ

紅茶タルトとへルシアウォーターのおやつ・・これはおやつにしては

ボリュームがあります だから この場合 朝食としての扱いだと思いたい

思いたいって 実際 朝食は食べていないつもり・・だから( ´艸`)ムフフ

 なんでこんなに食欲があるんでしょうねぇ〜 やっぱり 理由は一つ

しあわせなんだも〜〜ん なぁ〜〜んの不満もないんだも〜〜〜〜ん

 私の好みとコンビニのお客さんが同じとは限りませんが でもです

このへルシア恐るべし・・・売れますねぇ〜旬ですね コレなんかいい〜

割とネーミングも良いのかもしれないし お店のフェイスアップがいいのか

 まぁ 売れてなんぼの世界だから これは成功でしょう

コンビニの魔力・・・スイーツとヘルシーなドリンク

無敵ですねぇ〜女心をくすぐられちゃう ムースでしたぁ・・・

人気blogランキングへ
毎度ありがとうございました 1日1クリック(*´ェ`*)ポッちっとなぁ
posted by ピーチムース at 20:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

カマチックなかま

 今日もいらっしゃいましたカマチックなおかまさん (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

恥ずかしがらなくてもいいのに 私は平気だよ あなたがホモでもカマでも

ぜ〜〜んぜん平気 だからね おはようございますって声かけても

うつむかないで 例え背が高くて女に見えなくても 気持ちが女なのね

認めます はぁ〜い・・可愛い声作らなくても。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!

 そのままで可愛いよ 微妙なじょっきり切った前髪も 不自然な

長髪もぜぇ〜〜んぶ可愛い だからねぇ・・・だ・・からぁ〜

普通に買い物していいよ それがゴムさんでも(*´ェ`*)ポッ

 どんなかたがいらしても笑顔たっぷりなムースでした

v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ・・・どうみても男の子なあなた^^

人気blogランキングへ
毎度ありがとうございました 1日1クリック(*´ェ`*)ポッちっとなぁ
posted by ピーチムース at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

チョコレートマーブルなマスク

 今日も見ちゃいました(*´ェ`*)ポッ なんでそんなところに目が

行くのでしょうね〜ムースちゃんは・・・いけないバイトさん

だって気になるんですもの・・・なんでそんななの なんでそんなことが

出来るんだろうって 不思議ちゃんなのです (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

今日はねぇ〜^^( ´艸`)ムフフ 口元の・・・大切な口にですよ

 ありゃ・・ばい菌たっぷりだろうなぁっていうマスクしてるおじさん

発見しちゃったんですil||li _| ̄|○ il||li 朝からキモイ

 しかしながら笑顔でレジ会計させて頂きました そりゃね

嫌な顔の一つもできればいいんですがぁ そこはそれ 営業ですから

頑張って微笑んでみました 流石にマスクの下から笑顔なんか

見えるわけもなく ただ ばっちいっていう・・感情だけを

置いて マスクおじさんはアイスクリームだけをお買いあげになって

帰られたとさ・・・  マスクでアイスかそれも”まゆたま”っていう

 もなか系のアイス  不気味だぁ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

それでも あのマスクがいつはずされるのか興味があるムースでした

人気blogランキングへ
毎度ありがとうございました 1日1クリック(*´ェ`*)ポッちっとなぁ
posted by ピーチムース at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

睡眠時間は大事

今日の睡眠時間2時間 確か先週の土曜もそうだったような気がする・・・

今日は辛うじて これから寝ることも出来るのが幸いだぁ ( ̄x ̄;)うっ

 昨日はたまたま寝ようかなぁっていう時に ネットで遊ぼうの誘惑

これがまた 興味のあることだったので ^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ どこどこ?

なんて始まったのが運の尽きil||li _| ̄|○ il||liやっちゃいました・・

お付き合いしちゃいました・・・お馬鹿な私だなぁ 人には寝ろって

言えるのに 自分でたがをはずしてどうするんでしょねぇ〜^^;;

 流石に今回は携帯の目覚ましが聞こえないくらいなんだから 爆睡だったのか

起きたのはバイト先からの モーニングコール(*´ェ`*)ポッ

 朝ですよ〜お仕事ですよ〜って・・・・怒濤のように着替えました化粧しました

30分遅刻だなんて@^^@ ハズカシイ・・・・

寝起きの声が色っぽいよって・・・・違うよそれ・・・まずいよそれ

  やっぱり睡眠時間は大事だ^^ 今日はそそくさと寝よっと

人気blogランキングへ
毎度ありがとうございました 1日1クリック(*´ェ`*)ポッちっとなぁ

posted by ピーチムース at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

(^¬^)じゅるッヨダレ (^¬^)じゅるッヨダレおじさん

 相変わらずコンビニには色んなお客さまがいらっしゃいます

割と好きなのが(^¬^)じゅるッおじさん(*´ェ`*)ポッ

別にマニアではありません あしからず ただ単に あほですたい

 冬の時期は毎日110円を握りしめて あんまん一個をお買いあげ

毎度♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪ございます なのだぁ

あんまん1個105円なので おつりが5円 これがまた毎日

 毎日おつりが5円でるんだから たまには釣り銭なしでいこうよ〜

おじいさんって思うんですけど そういうわけもなく・・・

おじいさんに釣り銭を渡すカウンター越しに これまた 毎回

釣り銭を受け取ろうと身体が傾くと 右の口元から・・・

 いやぁ〜〜ん く・・・くちもとからぁ ねぇ あれが流れてくるの

よだぁ〜〜〜れぇ〜〜 il||li _| ̄|○ il||li

これまた 毎回 あんまんを見てヨダレなのかおつりを渡されて

ヨダレなのか はたまた おつりを通して私のお手手にぎにぎで

ヨダレなのか定かではない 確かなのは今あんまんからみそまんじゅうに

移行して 通い続けるおじいさんがそこにいるってことだけ

  謎と不思議に満ちあふれたコンビニなのであって

長生きしてねおじいさん〜ヨダレたらしてても いいからさぁ〜^^

人気blogランキングへ
毎度ありがとうございました 1日1クリック(*´ェ`*)ポッちっとなぁ
posted by ピーチムース at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

朝からトイレ

 早朝のコンビニにかかせないもの ここでかかせないものにはしたくは

なぁ〜〜〜〜い それが 朝一のトイレです (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

なにもそんなもの 自分所のトイレでしなさいよって言いたくなる

でもですねぇ パブロフの犬じゃないですけど コンビニを見たとたん

もようす人がいるんですねぇそれも朝一トイレって習慣のようなものだから

 そこでしますよって身体が脳が記憶しちゃうとむずむずしちゃうみたい

同じ顔ぶれの皆さん 今日も朝から すみません〜トイレ貸して下さい

ってきたもんだぁ 恥ずかしくないのかなぁ・・・・・

 私は@^^@ ハズカシイよぉ・・・・特に立ちショントイレ

仕事が立て込んでしまうので 例え隣で立ちションしようが お構いなし

で・・・お掃除しなきゃね 決して覗いては居ませんから(*´ェ`*)ポッ

 出来たらイケメンで物に自信のある方のみご使用下さいってね

人気blogランキングへ
毎度ありがとうございました 1日1クリック(*´ェ`*)ポッちっとなぁ
posted by ピーチムース at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

くじの秘密

 ただいま^^コンビニで感謝フェアーのまっただ中 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

実は あのくじにはとぉ〜ても 恐ろしい秘密があるんです・・・

 当たりたいですよねぇ ただで物頂きたいですよね しかぁ〜し

フェアー初日にはあれ程 当たっていたものの 中日の今はと言うと

 なだらかにたまに 当たりがでるのみ そこを過ぎると またも

当たりのラッシュがくるように 当たりのくじが再度投入されるのです

 う〜〜ん・・・この高確率状態がいつなのか分かれば (*´ェ`*)ポッ

そこはそれ・・・バイトにいいところくじが終わるまで・・何気なく

店長を観察 機嫌の悪いときは 当たりくじ大幅投入と 見切った〜

 これで 買い物の度に自分だけ 当たり引きまくるモンね

キティーちゃん・・当たったよ〜ポンジュース・缶コーヒー・のど飴

 カロリーメイト等々当たりまくりって・・(^w^)ぷぷぷ・・・

ただのコンビニの作戦にのっかったムースでしたとさぁ

人気blogランキングへ
毎度ありがとうございました 1日1クリック(*´ェ`*)ポッちっとなぁ
posted by ピーチムース at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

おやすみ

 今日はバイトお休みです。。(~、~) ホエー

ちなみに 私のバイト時間は朝の6時から9時です  (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

 だから お休みの日は朝寝坊が出来て嬉しいのです

でも 無情にもゴミの日は無理なんですねこれ 8時にはゴミの収集車が

 行っちゃうから 残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

ゴミと言えば この間 ゴミあさりしてる不思議なおじさんがいたなぁ

 髪型はドレッドスタイル・・・そこだけ聞くとかっこいいかも

その実体は キモイ・・・汗と汚れでべたべたによじれた長髪

  それがまたさぁ コンビニのガラス越しにしっかりと

目に飛び込んでくるんだよねぇ まぁ・・そんなの見ないで働け

 なんだろうけど 色んな人が行き交うからコンビニ辞めれません

あのドレッドおじさんがレジに来たら臭いだろうなぁ

 立ち去るまで((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪だったもんね〜

人気blogランキングへ
毎度ありがとうございました 1日1クリック(*´ェ`*)ポッちっとなぁ
posted by ピーチムース at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

今更ホッカイロ

 この季節にまだ ホッカイロを求めるお母様がいらっしゃったんです

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ  ビックリッ!(◎◎;)者ですよねぇ

なんせ この時節 暖かくなり 半袖なんですから 世の中はね^^

 それだけの買い物で終わらないのが流石コンビニのお客様です

それに栄養ドリンク3本お買いあげです ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト

 それは良いんですけど ここはCM現場じゃないんだけど

何故かお買いあげのカウンターで・・いきなり

 キャップを開けて腰に手を当てて 飲み始めるじゃありませんか〜

勢いいいねぇ・・お母様・・・奥様・・・おばあさま・・・って

あなた・・その空き瓶・どうするわけって

 カウンターに空き瓶を残してホッカイロお母様はどこかに去っていった

気分いいだろうなぁ・・・そんなこんなこと(*´ェ`*)ポッ

人気blogランキングへ
毎度ありがとうございました 1日1クリック(*´ェ`*)ポッちっとなぁ
posted by ピーチムース at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

フェアー満載 フェアー満載

 朝から元気にコンビニでお買い物^^(*´ェ`*)ポッ

朝からお買いあげ約5000円也・・・♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪

内容は一般的な朝食メニュー おむすび・つけもの・サラダ・ペットボトル

 う〜ん・・・これの大量買い・・素晴らしい

でもねぇ・・・・バーコード読み込むの飽きました・・・

 くじでも引きますかって・・6枚ですねぇ 当たりはさて何枚

当たった分だけお店駆けめぐりましょうか ~~~ヾ(〃^∇^)o※きゃ

いくら走っても早歩きにしか見えないよなぁ・・いいけどさぁ

短足だし・・ぶた足だし・・。。。ρ(-ω- )イジイジ・・・

 それでもまた フェアーは続く・・・バイトが疲れても

フェアーは続く・・・早く おわぁ〜〜れってね

 お客さん・・・見てないで袋詰め手伝ってね (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆

人気blogランキングへ
毎度ありがとうございました 1日1クリック(*´ェ`*)ポッちっとなぁ
posted by ピーチムース at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

疲れたよ^^;

 今日も朝からのご出勤ご苦労でした・・私

実は前の日からゲームに興じてしまって そのままオール速攻バイト

ハードでしたなぁ ちなみに 睡眠時間2時間でお葬式 参列。。。

  フェアーなので分かったらっしゃるお客様方

勿論 そのために 品数豊富に揃えてますよ(*´ェ`*)ポッ

これまた 大変なんですから・・ (;´▽`lllA``

 今はアイス担当なんですが 陳列出来るスペースは限られていて

その間に フェアーのため導入される品物 新商品を全て

収納しなければなりません まるで パズルのように

 その中でいかに お勧め商品のアピールが出来るかが勝負所かなぁ

そんな苦労もなんのその・・・めちゃくちゃです・・レジの混雑

今日は5人くらいづつ並んだなぁ 焦るし・抽選あるし・袋詰め

 会計・・・う〜〜〜ん・・一人じゃ無理・・・・

明日からも(((( ;゚д゚)))アワワワワ¥¥¥¥・・早く暇にならないかなぁ

人気blogランキングへ
毎度ありがとうございました 1日1クリック(*´ェ`*)ポッちっとなぁ
posted by ピーチムース at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

感謝フェアー

 ついに始まりました・・・感謝フェアーil||li _| ̄|○ il||li

コレ始まると 忙しいです マジ嫌ですたい・・・

 700円以上のお客様にくじ引いて頂くんですけど

なにげ・・690円ならやっぱり 買い足しちゃいますよね

 これが戦略なんだろうけど くじ引きたい遊び心を刺激

19日から始まって くじが無くなり次第ですけど

これははっきり言って 最初に引いた者勝ちみたいなのがありますね

 だから 19日の当たりと来たら引いたら即何かみたいな・・

ところが くじの枚数が減ると応募券のラッシュかも

 うちのお店ならせいぜい月曜まで美味しい当たりかなぁ

あとはカスくじだらけ 申し訳ありませんねぇ〜お客様

だから お願いだから合計金額見て 買い足しに走らないで下さい

 レジが混んで私おつり間違えて後で自腹でお店に返さなきゃいけないので

 bショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック・・・

人気blogランキングへ
毎度ありがとうございました 1日1クリック(*´ェ`*)ポッちっとなぁ
posted by ピーチムース at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

客層キーの謎

 これは バーコードスキャンの後にお客様が どの年代なのかリサーチ

それによって買い物したのはどんな客層なのかデーターが書き込まれていく

 でも この場合 確実に客層キーが押されているかは謎です

何故なら かっこいいおじさまならどう見ても29〜49〜なら

迷わず29〜の客層キーを押しちゃうもの(*´ェ`*)ポッ

 逆に意地悪そうなお姉様には冷たい私であった^^(^w^)ぷぷぷ・・・

多分29〜なんでしょうけど そこいなんか入れてあげないモンね〜

 あなたは49〜で充分ですよっと・・・・(^w^)ぷぷぷ・・・

なにげ・・客層キーで遊んでるわたしであった

 それ故に自分の客層キーがいくつになっているのか

スッゴク気になります・・・(°°;))。。オロオロッ。。

 昨日のコンビニで私・・・・49〜男のなってた・・・

    il||li _| ̄|○ il||li

あなたさぁ・・・どんな目で見てるわけ????

 ほんとにもうぅ〜〜〜ぷんぷん〜だぁ〜

人気blogランキングへ
毎度ありがとうございました 1日1クリック(*´ェ`*)ポッちっとなぁ
posted by ピーチムース at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

((( ^^)爻(^^ ))) オヒサ

 まだ 働いてました(*´ェ`*)ポッ

辞められませんコンビニ・・・ブログも辞められません〜

 細々と続けるぞw( ̄△ ̄;)wおおっ!

しかしながら今日は オヤスミil||li _| ̄|○ il||li

 記事何もありませんがぁ・・・再開を祝して~~~ヾ(〃^∇^)o※きゃ〜

人気blogランキングへ
毎度ありがとうございました 1日1クリック(*´ェ`*)ポッちっとなぁ
posted by ピーチムース at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

