2006年06月02日

アサヒの酸素水 アサヒの酸素水

 引き続き水関係・・・貧乏人の私には水買うっていう感覚がわからない

んですけど でもですねぇ〜最近のウォーターは凄いですよ〜

 なんでこんなにいろんな種類があるのかと思えるほどです 例えば

昨日のへルシアウォーターだし 今日の酸素水・・・呼吸する水

 酸素=呼吸・・・確かにそうですね 飲んでみれば やっぱり

水道水とは雲泥の差ですねぇ これは 清水の舞台から飛び降りる覚悟で

買ってみましょう〜 お待ちしてますよ(*´ェ`*)ポッ

 酸素水にそれからフランスの女優さんが飲んだらしい エビアン水の

変化系〜色々ございますよ それ飲んで女優のボディーを手に

入れられるのなら 飲んでみましょう〜500cc100円以上しますが

身体の70%以上が水で 出来ています 是非 美味しくヘルシーな

お水から 考えてはどうでしょうかと (^w^)ぷぷぷ・・・

 お買いあげの皆さん綺麗な身体のラインしてますよ{ウソです願望です}

人気blogランキングへ
毎度ありがとうございました 1日1クリック(*´ェ`*)ポッちっとなぁ
posted by ピーチムース at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18739230

この記事へのトラックバック
×

