2006年06月04日

フェアー残党

 いよいよ今日で700円くじの引き換えが最終日でしたセーフ〜

引き換えに走った日がなつかしくなぁ〜〜いよぉ〜んだぁ(^w^)ぷぷぷ・・・

 ここで一気にラストスパートでたぁ〜今まで溜め込んでいた当たり

持ってくる持ってくる^^今までで最多の14枚でしたぁ〜

よくもこんだけ当たったもんだぁ ぜぇ〜〜〜んぶ当たりくじ

引き換えに来るんだから当たり前なんですけど それにしてもねぇ〜

いくら分買い物したら そんだけの当たりくじを持っていられる(・_・?)ん

  中身は覚えてるのはなんだろう〜かぶってなかったなぁ〜

ティシュからくつしたから缶コーヒーから野菜ジュースからetc・・・

この中で問題発生・・・くつしたは指定の色しかいけません〜

だからネッ(o´ T`o)b黒なのよ〜それは黒だけ^^;;;

ブラウン持ってきてもスキャンできませんよ〜だぁil||li _| ̄|○ il||li

 14品かき集めるの疲れ切った ムースであった・・・

人気blogランキングへ
毎度ありがとうございました 1日1クリック(*´ェ`*)ポッちっとなぁ
posted by ピーチムース at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18825926

この記事へのトラックバック
×

