2006年06月07日

カウンターで吹き出す

 朝の引き継ぎっていうのがあるんですねぇ〜 これは前のシフトの人と

何か大事な出来事がなかったか・・忘れ物はないか・・クレームはないか

予約の確認と大切な話しの場のはずなんですがぁ・・

 そこはそれ 馴れ合いというかぁ 仕事の流れがわかってくると

程々の会話で流しちゃって 後は笑い話になることの方が多い

その中で 前のシフトのバイト おちゃらけ大好きなんで・・・

 今回の笑いのツボは徳川家康の 赤みそ事件だと言うから わからん

そりゃ歴史の一ページに武田側に追いつめられて 馬の背中で

うん○漏らしたのは知ってるけど そこまで わらうかねぇ〜

っていうくらい「これは赤みそじゃ」って何度も言っては笑い転げてる

 私はその時点では平静だったんですがぁ・・・カウンターに入ってからが

ボディーブローのようにじわじわきいてきましたil||li _| ̄|○ il||li

 お客さんのおはよう♪ (〃ー〃)V が・・・たったそれだけに

笑いたくなって来ちゃってこまっただぁ・・・笑いこらえるの辛い・・・

人気blogランキングへ
毎度ありがとうございました 1日1クリック(*´ェ`*)ポッちっとなぁ
posted by ピーチムース at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18957925

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。