2006年06月13日

夢物語

 今日は朝から深夜バイトの人の夢物語を聞かされてしまった

il||li _| ̄|○ il||li起きてるはずの深夜に どうやって夢を見るんだろう

 そこはさておき 内容は(^w^)ぷぷぷ・・・

たいしたことはない なんでも 麻生議員とマンションで隣同士に

なって エレベータのボタンを押すんだけど

 そのボタンがぽろっと落ちて そのバイトさんと麻生議員が

一緒に拾う夢らしい・・・・謎(暴壊狂叫躍謎・・・・・・

 でもねぇ〜夢って。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!

意味が分からなくても。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!! 昨日はサッカーで

いい夢が見れなかったからil||li _| ̄|○ il||li

 その分 昼の弁当は寝不足で作れないみなさまのために

コンビニさん頑張って 弁当うりましたぁ〜(*´ェ`*)ポッ

 忙しかったなぁ〜今日・・・・サッカーが勝ってたらもっと

忙しさ倍増だったらしい新聞の売れいきがちがいますo(~o~;)ハァ!!

 今度の試合はどうかなぁ〜ガンバレ日本ちゃちゃちゃ〜

人気blogランキングへ
毎度ありがとうございました 1日1クリック(*´ェ`*)ポッちっとなぁ

posted by ピーチムース at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

