2006年06月14日

コンビニの休息

 たまには休んだ方がいいのに それでもコンビニなので年中無休

働きづめです・・・これって超疲れる〜確かに自分が休みなし

 なわけではないんですけどね 気持ちが萎えちゃう

自分が休みなときには発注担当のアイスが気になってくる

天気も気になるし 湿度も気になっちゃう ムシムシしてたら

 アイスは売れちゃうし まだ 梅雨の影響で 寒くなるのだけ

気にすればいいのだから それにしても休日くらい ほっておくかぁ〜

ただ 毎週火曜が新規で必ず 6品以上追加になるので

売り場確保に 発注の上下大きく影響する これが 自分の気持ちと

 補助の人のコミュニュケがうまくいかないとね〜 最悪

がらがらなアイスケースもダメだし 下のケースまであふれかえってるのも

   いただけませんなぁ〜   さぁ〜て 明日はどうなってるんだろう

人気blogランキングへ
毎度ありがとうございました 1日1クリック(*´ェ`*)ポッちっとなぁ
posted by ピーチムース at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19255372

この記事へのトラックバック
×

