2006年09月25日

しっぽのけばたき

 コンビニと言えばけばたきと言っても過言ではありません

だいたいのコンビニの店員さんはおしりにけばたきを挟み込んでいます

これは必須なので 忘れてはいけないアイテムなんですけど

どう〜〜も σ(・_・)このけばたきをよく忘れます

要因として おしりがきつい(*´ェ`*)ポッ

または ただの物忘れが酷い(*´ェ`*)ポッ

ただのお馬鹿さんだから(*´ェ`*)ポッ

 ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダけばたきいやなんだもんネッ(o´ T`o)b

滅多にけばたきは活動しないもん 忙しいモン

朝は時間的にけばたき出動率わるいんだからいらないのになぁ

そこのところは臨機応変にしましょうよぉ〜オーナーさん^^

人気blogランキングへ
毎度ありがとうございました 1日1クリック(*´ェ`*)ポッちっとなぁ
posted by ピーチムース at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

