2005年12月04日

クリスマスケーキ予約

 ホイホイ・・やってきました^^クリスマスケーキ予約合戦でございます 

  どこもかしこも 右も左も クリスマスケーキの花盛りなんですよねぇ普通に

 勿論 10月の下旬から予約こなしてるんですけどネッ(o´ T`o)b

   近場から攻めてって この頃はネタ切れ状態なのに いまさらぁ〜んなって

!実はこれってさぁ 懸賞ついてるのよね!だって 戦意消失 やる気無いんですけど

  ここから 踏ん張って どうやって10件もいただけるんでしょうねぇ・・オーナー

 いいも〜〜ん いいも〜〜ん  懸賞に頼らなくたって働きゃいいもんね〜ん

  カウンターから声高らかにさけんじゃおうぅ・・・ケーキの予約受け付けています〜ん

43
 
人気blogランキングへ
毎度ありがとうございました またのお越しをお待ち申し上げております
posted by ピーチムース at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

コンビニ中華まん

 毎日毎日 ホント懲りもせず 割引らや フェアーやら・・てんこ盛りですなぁ・・・

  そんなことするから う〜ん みなさいなあぁ・・お客様 神様がもっちゃりこ

 朝からいらっしゃいませの。。連続★パンチ!(^^)--● 商品補充しても間に合いません

   リーチイン・・まぁ・・平たく言えば冷蔵庫の中華まん何度取りに行った事やら

 忙しくても 時給かわりませんから う〜ん オーナーなんとかしておくんなまし

   私は 私は もうぅ 泣きはいっちゃいますから・・・もちろん

 中華まんと言えば缶コーヒー1本でいいのにまぁ・・2本も3本もよく飲むなぁ

  関心だぁ 声も高らかに  !中華まん10%引きです! だって^^

  はぁ 明日も頑張るかぁ カリスマ目指して(*´ェ`*)ポッ

lucky7 400×250
人気blogランキングへ
毎度ありがとうございました またのお越しをお待ち申し上げております
posted by ピーチムース at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

ビバビバコンビニ〜ん

 いらっしゃいませ いらっしゃいませ〜ん 今日も朝からコンビニ女は 元気者

 寒いのに ホースで犬走をブラシでゴシゴシ〜ん^^ ビチャビチャン〜ん

   歌は鼻歌 ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルンだもんね 笑顔がポイント

 確かに顔には自信ありません しかぁ〜〜い 顔じゃないもんね 欲しいのは

   心温まる癒し効果抜群の 笑顔のみ 美人も仏頂面なら 不細工 ブスも

  笑顔があれば ほだされるらしい この作戦で行くしかありません 頑張ります

 そこに柔らかな手のレシートばさみ作戦があれば 集客率アップ時給もアップなんちゃって

   まぁ 今日は自己満足な日だったなぁ ノーマルなお客さんもたまにはいいかぁ

lucky7 400×250
人気blogランキングへ
毎度ありがとうございました またのお越しをお待ち申し上げております
posted by ピーチムース at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

コンビニキャッシング

  そぉ〜と お覗きな話し・・( ´艸`)ムフフ この頃コンビニでもキャッシングが

24時間OKになってますよねぇ  デモなんですコレ実は 判る人にはわかる

  おかしなへなちょこりんなお話 コンビニの従業員はですねぇ銀行業務できません

   これきっぱりなんです 誰でも彼でもお金扱えるわけにはいきませんからねぇ

だから たまぁ〜〜に 「このキャッシングどうするんでしょう?」なんて聞かれても

 真面目の真っ向から (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ これはああで・・それはああでなんか

説明なんかできないのです^^;後ろを向いてそっと指先確認 想像してみて下さい

  その格好って笑えるから〜  わからなければそちらの銀行まで電話してください

 だってさぁ 親切が売りだけど親切にできないジレンマ・・・・わからん^^

  まぁ・・ここでカードでも作ってどひゃんと景品当ててね^^ただで当たりますから
lucky7 400×250
人気blogランキングへ
毎度ありがとうございました またのお越しをお待ち申し上げております


 
posted by ピーチムース at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

DVDキャンペーン

 おはよう♪ (〃ー〃)V ございまぁす〜う〜ん 朝から満面の笑みだぁ・・

 だってさぁ やっぱりキャンペーンですねぇ 売れますねぇ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

   早朝の私にDVD6本も発売はい^^はい 満面笑みのレシートにぎにぎってね

 999円なんか 。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!数字なのかなぁ 安さ満面おほほ

  私的に 満面って言葉に溺れそう・・好きです満面(*´ェ`*)ポッ

 1000円しないで買えるのがいいのかな〜やすいだけに古いけど どうなんでしょう

    嬉しそうな顔して買っていったなぁ〜内容は・・う〜〜ん 至って健全

  エロリンじゃないのがちょい・・淋しいけど・・いいかぁ 納得で

    ってお客様が何買い求めようとご自由なんですがねぇ・・(*´ェ`*)ポッ
41
人気blogランキングへ
毎度ありがとうございました またのお越しをお待ち申し上げております
posted by ピーチムース at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

コンビニの陰謀

 いやぁ・・はやぁ〜ん 忙しいかったです  (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 感謝フェアー

   お客様は神様です 必ずや700円以上の買い物目指して頂きます

にゃはは お弁当390円 缶コーヒー120円・・合計510円・・・残念です

 このままじゃ抽選券引けません そんなときは フレンドリーな笑顔で〜

  700円から当たりがございますが・・なんちゃってね 一声掛けちゃいます

 そうするとなんとか 700円にもっていこうと ジタバタが始まります

 残り190円ですかぁ この場合 煙草1箱で解決なので まぁ・・その辺で

 手打ちでしょうねぇ かくして なんとなく 買い物が増えちゃってる次第なんですねぇ

  恐ろしい陰謀だぁ 商売上手だぁ 何気なく売り上げ伸ばしてる知恵者なのであった

  (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 今日も朝からいらっしゃいませってね・・・がんばるかぁ
みんなの書店(ranking2)
人気blogランキングへ
毎度ありがとうございました またのお越しをお待ち申し上げております


 
posted by ピーチムース at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

コンビニ書店ようこそ

   いらっしゃいませおはようございます〜こんにちはかなぁ^^〜

今日の私はひと味違いますよ  (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ なんせ本屋さんですから

 いやぁ〜コンビニますます便利極めてますから あれ欲しいのコレ欲しいの〜

 ハイハイなんでも 望みの物を目の前にお届けいたしましょうネッ(o´ T`o)b

  月曜はいやぁ〜なぁ 出勤初日 なるべく声たからかに 声かけいたしましょうか

 俗に言う フレンドリー大作戦なのであった すごっく判りやすい作戦です

   顔は満面の笑み 声はワントーン高めに 手は意味もなくレシートと一緒に

 握り両手ばさみで。。。ごめんなさいね気持ち悪いかなぁ・・レシート攻撃

    今日はまだ見えてませんねエロ本予約おじさまは(*´ェ`*)ポッ

    いつでもあなたのお側にいます。。。ハイコンビニ女でした
みんなの書店(ranking2)
人気blogランキングへ
毎度ありがとうございました またのお越しをお待ち申し上げております
posted by ピーチムース at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

早朝コンビニ恐るべし

 早くもカリスマアルバイター危うしの予感っていうかぁ 平たく簡単に言えば遅刻です

おかしいなぁ 確かに目覚ましの携帯5時にセットしたはずなのに なあぁ〜ぜか

 バイブがマナーモードが感じられませんでした これってわたくし鈍いかしらぁ

 δ(⌒〜⌒ι)とほほ...まずいっす私 時期も最高に悪すぎなの ハイ

  だってさぁ やっとこ丸々1ヶ月のバイト料頂いた直後の悪態 やばいっす

 オーナーさんには もっと時間伸ばしてもいいよなぁ〜〜んて 甘いお言葉頂いたのに

 遅刻申告は素早く とっととで ”すみません今日20分程遅れました”ってね

   それにしても 私 ベットからコンビニまで20分 これってどうよぉ

 自画自賛 素晴らしい 起きあがってから コンタクト。着替え。化粧〜移動

   これが出来る素早さ 流石カリスマのたまごなのであります

 偉いよもも^^って自分で納得なんだもん だけどね 仲間ちゃんにフォローして

    もらってるから そこは カフェオレに肉まんで許してね(・ε・)トゥ

コンビニ中華まんうまいっす〜 新製品のデミグラスチーズまんこれまたうまいよ〜ん



人気blogランキングへ
毎度ありがとうございました またのお越しをお待ち申し上げております
posted by ピーチムース at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

